REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

カスタマイズしてみる その1 5-NetCommons 3 ネットコモンズ 3を設置することになったのでその覚書 

カスタマイズしてみようと試みる その1




プロではないけどちょっとそういう方向に詳しいだけの人が
きちんとnetcommmons を設置できるのか・・
の記録です
プロではないので考え方や用語の間違いなど多数あると思いますが
そのあたりはご容赦いただければ幸いです

■記事一覧

https://remarks.hatenablog.jp/entry/netcommmons3-00remarks.hatenablog.jp

■ひとつ前の記事

remarks.hatenablog.jp


NetCommons3 (ネットコモンズ公式マニュアル)

NetCommons3 (ネットコモンズ公式マニュアル)

とりあえず設定してみようと試みる

よくよく考えてみると
設置にあたふたしたことはあるものの
本格的な運用はしたことないと気づいた・・

設定できるんだろうかと不安は募るばかりだけど
例によって知識の回収から

ただ思ったよりもカスタマイズできる

色々やってみる方がいいと思う



この記事は続く

■次の記事