REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

おにいさんメーカーで遊んで驚いたこと 

おにいさんメーカーで遊んで驚いたこと 


f:id:enishisoul:20190121104812j:plain


IEでおん出された(^-^;
あ・・わかってると思うけどインターネットエクスプローラー

インターネットエクスプローラー
Internet Explorer

普段パソコンでツイッターも見ております

remarks.hatenablog.jp


画像とか動画をクリックしてChromeで見ていると
作業の邪魔になるので
IEに飛ばすようにしていたのだけど


IEがすでにMicrosoft Edgeを推奨しているし

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads

でもすでにもうすでにそういう波なのねぇ・・




↓ できた画像はこちら

f:id:enishisoul:20190121110052j:plain

Picrewの「おにいさんメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=sqRHkYoXPA #Picrew #おにいさんメーカー

でも

f:id:enishisoul:20190121110144j:plain

こういうお兄さんがいいです