REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

もう化石でいいや 化石ですらなかったら 何なら塵でいい

朝から迷言

f:id:enishisoul:20181006063223j:plain

 荒れている理由はともかくとして



すでにだいぶ荒れて荒野の模様
荒んでいるとしか思えないような迷言

もう化石でいいや 化石ですらなかったら 何なら塵でいい
などというじゃっかん(いあかなり)どーでもいいことが浮かぶ当たり
だいぶ荒れている

荒れているが

またしても
あれだけやめておこうと思ったバレットジャーナル

なんぞに手を出そうとしてるあたり
荒れているのではなく
自分で荒らしはじめている気配・・

っていうか・・

やりたいことをストップさせているから荒れているのか・・
そーかそーか

これ以上は何も言うまい・・