REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

買ってよかった レビュー500越え!【LED 持ち歩き可 充電式 クリップ式 3段階調光】Wsky LEDデスクライト クリップライト 買ってみたからレビューとか口コミとか

Wsky LEDデスクライト クリップライト 電気スタンド LEDライト タッチパネル機能 三段階調光 360度回転 USB充電対応 PC作業・仕事・寝室・卓上・読書ランプ 自然光 目に優しい


購入のきっかけ

部屋が暗くなったりすると手元が暗くなって見えなくなるので
前々からなんとかしたいと思っていたのだけど
LEDライトの小型のライトはイマイチ暗かったので
ずっと購入しないでいたのだけど
最近のLED事情に感激したので
購入してみることにした

remarks.hatenablog.jp
remarks.hatenablog.jp

購入のポイント 【持ち歩き可 充電式・クリップ式 調光あり】

充電式 コードがなければ持ち歩ける
クリップ式 色々なところにとりつけられる
※この2点があれば外でも使える

調光式 あればいいなという感じ
フレキシブルアーム 写真を撮影することが多いのでほしい機能

決め手はレビューの数

レビューが500越えというのは本当に珍しい
それだけ購入している人が多いということになる

若干ちゃち

ちゃちだけど値段も値段なので納得の領域

とはいえきちんと明るい

それなら多少のちゃちさも許そうじゃないか

買ってよかった

持ち歩き可
充電式
クリップ式
3段階調光
このあたりは望み通りもしくはのぞみ以上^^

後から気づいたのは充電中でも使える
案外電池の持ちがいい
クリップが頑丈なのできちんと固定できる
フレキシブルアームがどこにでも向くのでかなりい仕事をしてくれる


ということでとりあえずかなり満足しております

商品仕様

【小型・軽量 クリップライト】
小型で軽く、3段階調光、角度を自在に変えられるクリップライトです!
高品質なLEDライトで目に優しい、読書灯、デスクライト、ベッドサイドランプとしても使えます。
滑り止めゴムが付き、しっかりと薄型のデスク、譜面台、ナイトテーブルなどに固定できます。
クリップ部分がスタンド台になるので、自立式のスタンドとしても使えます。

名称:LEDデスクライト
光色:昼白色
電源入力:DA5-12V
電池容量:600mAh
色温度:5500K-6000K
明るさ:300LUX 450LUX 600LUX
満電の状態での稼働時間:約6時間(Low)、5時間(Middle)、3時間(High)
材料:ABS&シリコーン
LEDナンバー:18pcs
消費電力:約2.8W(最大)
技適マーク取得済:PSE
パッケージ:LED本体、USBケーブル、日本語マニュアル



f:id:enishisoul:20190303094247j:plain

USB充電式

【USB充電式供給&PSE認証済み】
付属のUSBコード装備は、本体横のUSB端子に、スマートフォンタブレット、携帯音楽プレーヤーなどを接続でき、
手元にて充電が可能です。
購入後初めて使用する前に3時間以上充電してください、フル充電には4時間かかります

本体横のUSB端子に、スマートフォンタブレット、携帯音楽プレーヤーなどを接続でき、手元で充電が気軽に出来ます。(5V/1.5Aの電源供給)
デスクライトのベース部分におけば場所も取らず、卓上が整理されていつも綺麗です。

f:id:enishisoul:20190303094059j:plain

どこでも使えるクリップライト

【任意角度調整可能】
高品質シリコーンホースで作ったアーム部分は、自由に360度回転することができ、好きな角度に調整可能です。
PC作業・仕事・寝室・卓上・読書ランプ等の室内ランプはもちろん、アウトドアのテント等でも活躍です。
約100cmのUSBケーブルを付属し、充電中もLED本体をお好きな場所に移動できます。とても便利です。


高品質なLEDライトで目に優しい、読書灯、デスクライト、ベッドサイドランプとしても使えます
。滑り止めゴムが付き、しっかりと薄型のデスク、譜面台、ナイトテーブルなどに固定できます。
クリップ部分がスタンド台になるので、自立式のスタンドとしても使えます。

f:id:enishisoul:20190303094438j:plain


タッチパネル安全操作

タッチセンサー付き、子供が起きるのを配慮して音がないスイッチであり、
軽く触るだけで使用目的に合わせてお好みの明るさを簡単に調光が出来ます。
手が湿るときもオン・オフに操作でき、感電を防止できます。
特に子供用の場合、心配の必要がないです。
1回タッチ⇒弱モード
2回タッチ⇒中モード
3回タッチ⇒強モード
4回タッチ⇒OFF

f:id:enishisoul:20190303094025j:plain

フレキシブルアーム

ぐねぐね曲がるフレキシブルアームで、
車両整備など光の届きにくい狭いところを照らしたい場合に合わせて自由自在に調整できます。
上下だけでなく、左右やセード角度も調整出来ます。
自由度の高さでアームの曲線をスタイリッシュに魅せることも可能です。

f:id:enishisoul:20190303094341j:plain

目にやさしい・低発熱

【3段階調光・目に優しい】
タッチセンサー機能付きなので、3段階に明るさが調整できます。
用途に合わせてお好きな明るさでお使いいただけます。
高品質なLEDライトビーズは18PCSあるので、使用寿命は50000時間です。明るさ最大約500LUXは白熱電球40W型に相当します。
太陽光に近い自然光が柔らかくて、目に優しいです。
LED照明などに直流電力を供給する新型技術を搭載し、安全で省エネルギーです。


LED照明は、白熱灯や蛍光灯と比べて低発熱で、紫外線や赤外線が少ないという特性があり、
室内温度への影響や照射面での火傷のリスクがほとんどないアンシン仕様。
物の劣化焼けなども軽減され、虫も寄りにくくなります。

f:id:enishisoul:20190303094602j:plain