REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

モートン病-4 モートン病は足の病気なんです

足の専門病院(専門医)へいくことになったあたりのことを書いています

 

 

 

remarks.hatenablog.jp

 

このあたりから読み飛ばさず読んだ方がいいです^^

そのころほかの病院を探し始めていました
ほかの整形外科を・・以外思いつかなかったのですが
足なんだから足の病院を探してみようと思い立ちました

足 病院 東京という検索をしてみると

足のクリニック 表参道 | 東京・足の専門病院

 

という病院がみつかりました

いわゆる「専門院」の病院
とりあえず電話だけして診てもらえるかを確認したところ
整形外科の先生(やっぱり)だということでしたが

でもまさかの【1か月待ち】

大学病院にも行くのが2週間後だったので
とりあえず予約

大学病院に行って (モートン病-4の最後に戻る)
治らないと判断し
足のクリニックに行ってみることにしました

この判断がよかったのです
いわゆるセカンドオピニオン

Amazonさんありがとうヾ(⌒ー⌒@)ノ

Amazonさんで【モートン病】という名前を初めて知りました

検索して自分がモートン病じゃないのかな??と思ったのです


ちなみにこれです
この品物で初めてモートン病っていう名前をみました

整形外科よりも優秀(^-^;
 

 
この判断がとてもよかったのだと思います
とても信頼できる先生にお会いすることができました

菊池恭太先生のこと

 

 

remarks.hatenablog.jp