REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

プロデューサーはあの「ナスD」10万円でできるかな ゴールデンに昇格!!

10万円でできるかなのプロデューサーはあの「ナスD」友寄隆英 さん


f:id:enishisoul:20190317070521j:plain

ゴールデンタイム昇格おめでとう☆\( ^ ^)/~

テレビ朝日系列
2019年3月18日より 毎週月曜日 夜8時のゴールデンに昇格

10万円でできるかなとは

10万円を元手にいくら黒字出るのかということを検証する番組

TOKIO路線に行くのかな?と思うほどの農作業やら肉体労働やら
かなりがんばっているので見ていても面白い
くじ運に関しても担当するメンバーにより相当な差があるので(笑
様々な助っ人を呼んで当たりの確立をあげている

毎回色々な企画があるので同じ規格が続くこともないが
基本は「10万円からいくら黒字が出るか」なので
はっきり言って「元取ってないのでは?」という企画のような気もするが
事実は事実として放送しているので好感が持てます

ただ宝くじ買ってみようという意欲から段々離れるような気もしなくもない
助っ人の知識が頭にがいると「やってみようかな?」という気持ちにさせるところが
うまいところな気がする

プロデューサーの名前にナスDがあるのを発見してからは
これからどんなどSな企画に放り込まれるのか
若干かわいそうでもある

今のところ二階堂君のこれからのいじられっぷりに期待が集まっている気がする

www.tv-asahi.co.jp


出演者

Kis-My-Ft2
サンドウィッチマン 見届け人

企画

宝くじ スクラッチ ロト6等のくじ系
10万円で借りた土地で収穫物・販売物を作る ← 現在継続中
 竹炭・きのこなどを販売 ちなみに漁業権もある
1000円ガチャでいいものが出るのか
10万円の懸賞生活 なんと初代ナスである(?)なすびとの共演をすでに果たしている

何故詳しいかというとずっと見ているから(笑

ナスDはプロデューサーではなくゼネラルプロデューサー

ゼネラルプロデューサー:友寄隆英 

スタッフロールまで見ていないとそんなの気づかないと思うけど
見てた人もここにいる(笑