REMARKS

remarks

これだけはインターネットに置いておきたいという心の叫びを書くブログ

CD付 カードで鍛える韓国語 入門単語編―ハングル検定5級レベル 買ってみたからレビューとか口コミとか 

CD付 カードで鍛える韓国語 入門単語編―ハングル検定5級レベル を買ってみました
 



■レビュー一覧はこちら

準備中


f:id:enishisoul:20181124045324j:plain

CD付 カードで鍛える韓国語 入門単語編―ハングル検定5級レベル

CD付 カードで鍛える韓国語 入門単語編―ハングル検定5級レベル

こちらは廃刊です

次が出たので廃刊になっています

こちらが後から出ています

単語カードで韓国語マスター 入門単語編

単語カードで韓国語マスター 入門単語編

内容が大幅に変わった時点でリニューアルしたようです

単語帳を作る本です

f:id:enishisoul:20181124045337j:plain

片側から見ると韓国語
もう片側から見ると日本語

使い方としてはわからないものだけど抜き出してまとめておきましょう的なイメージの様です

単語カードの大きさは3.5×9cm

大きすぎるような気がするのは私だけでしょうか・・(^-^;
大人が単語カードを繰るのは少し恥ずかしいので
自分で作る単語カードはすごく小さいです・・

語彙数

426語

音声CD付き

単語カードについている番号順に2回ずつ読まれます

そのほかの追加事項

扉カード20枚付属(表紙)
自分で作った束のタイトルをつけられます


手間がかからなくていい

色々考えた末・・
自作したものを使っていたためそのまま残っています
ここぞという時が来たら作るかもしれません(^-^;
f:id:enishisoul:20181124050226j:plain

次の3級はほとんど出回らない

カードで鍛える韓国語 初中級単語編―ハングル検定3級レベル

カードで鍛える韓国語 初中級単語編―ハングル検定3級レベル

remarks.hatenablog.jp

お譲りが出たらすぐに買っておいた方がいいです

CDがついていないとお安くお譲りに出ることがある

他のCDつきの本のための単語帳として使ってしまえばいいと思います



他の本のレビューはこちら


準備中